7/20 日記 | 正義の猟犬の目指せNo.1ブロガー

正義の猟犬の目指せNo.1ブロガー

アニヲタ=犯罪者とゆう偏見を正義の猟犬、つまり俺が有名になることで自らの手で払拭するのが夢。その正義の猟犬の日常系ブログです。目指せNo.1高校生ブロガー

祝日
世間は3連休(学生は夏休みだから関係無いけど)
なのに朝から部活で膳所高まで遠出

ねみーし

暑いし

楽しかったからよかったけど


八幡に帰ってきてから湾岸しようかと思ったけど

人多かったので諦めてとっとと帰宅



眠いのでゴロゴロして


よくよく考えたら今日月曜日なんだねw


GTA4


SmackDownやってるけど

面白くないからスルー

バトルグラウンド気になるなー


いや
結果知ってるけどねw


イライラしてるので

イヤホンで血界戦線のOP、ED聴いてます