GTAV #6/9 Part2 | 正義の猟犬の目指せNo.1ブロガー

正義の猟犬の目指せNo.1ブロガー

アニヲタ=犯罪者とゆう偏見を正義の猟犬、つまり俺が有名になることで自らの手で払拭するのが夢。その正義の猟犬の日常系ブログです。目指せNo.1高校生ブロガー

ガードレールに当てて撮影した理由

普通道路の真ん中とかどっかの駐車場じゃね?

なんでガードレール?

しかもこんな変な場所の


その理由は!



まぁ

見ての通りですwwwwww

クッソワロタwwwwwwwwww

タイヤがね
片方だけ

自らの車体に当たり判定出るまでめり込んでて

当たってガタガタガタガタってなってて

片方だけガタガタガタガタするもんだから

その振動で周り続けてるwwwww

何かに当てなぶれて撮影できないwwww



いやぁ

やっぱコケットは最高だなw