新年あけましておめでとうございます。

 

和歌山県でキッズマネースクールを開催したいと思いながら数カ月過ぎてしまった、中村由梨です。

 

このブログも長らくお休みしていました。

 

やりたいことが多すぎて、抱えすぎて、崩壊してしまいました(笑)

 

今年は身の丈にあったいや、少しだけ背伸びもしてやりたいことをしっかりやっていきたいと思います。

 

昨年の私の一文字は「進」でした。

 

本当にびっくりするぐらい進みましたびっくり

 

ということで、今年は「輝」です。

 

本当に自分がやりたいと思う事にしっかり取り組んでキラキラと輝きたいと思っています。

 

それから、もう一つ。嫌なことは我慢しない。

 

ここだけ切り取るとただのわがままに聞こえますが、ちょっと気が進まないお誘いも断ることが出来ない私。

 

帰ってきて、あー疲れたなんて思うような場所には行かないと心に誓いました。

 

自分にとって、本当に必要な時間かどうかそこをしっかり見極めたいなと思っています。

 

それから、去年挑戦した食生活アドバイザーは残念ながら2級はダメでした。なんとか3級は合格しましたが、2級の合格は程遠い汗

 

でも、中途半端に終わりたくはないので、今年7月に再チャレンジします。

 

今年はジャズマラソンで走りたいなと思っていますし、やりたいことは相変わらず盛沢山。

 

年末に今年も忙しかったーーなんてことにならないように、しっかり計画的に日々を過ごしたいなと思います。