和歌山県でキッズマネースクールを開催していきたいと思っています、中村由梨です。

 

昨日久しぶりに

 

和歌山 キッズマネースクール

 

と検索したら出てきましたー‼

 

しかも来週末開催。これは出来るなら見学に行きたいと思う気持ちはありますが、ちょっと予定が詰まっているのでハードかなとも思っています。

 

開催される講師さんにとっては初めての開催のようなので、次回12月にも開催予定のようなのでそちらを見学させていただく方向で考えようかななんて勝手に思っています。

 

色々と情報交換もしていただきたいなとも思っているので、近くに認定講師さんがいらっしゃることにちょっとテンションが上がってしまいました。

 

さて、本業の研修も残りあと2日となりました。

 

はじめは本当に座っているのも辛くて仕方なかったんですが、いざ終わりとなると寂しいものです。

 

この研修中に、わが社の看板商品である「ベストスタイル」についても学びました。

 

私自身も加入していますが、恥ずかしながらよく分からずお勧めいただいたので加入したというところです。

 

それが、もうめちゃくちゃいいやん、この商品と思ってすっかり惚れてしまいました。

 

他社の商品と比べて、若干弱いなと思ったところもありますが、いいと思ったところの方が圧倒的に多かった。

 

やっぱり、そもそも自分が好きじゃないものって提案するにも熱が入らないんです。

 

まだまだ勉強不足なので、勉強しないといけませんが、愛する商品をたくさんの人に届けていけるよう営業活動も頑張っていこうと思っています。