おはようございます。

 

今朝は久しぶりにウォーキングしてきました。6時スタートだったのでやっぱり暑かった。

 

5時に起きて5時半スタート出来ると気持ちいいです。

 

昨日は会社の後輩が遊びに来てくれて、一緒にご飯を食べました。

 

ちょうど、長く餃子を作ってないから作りたいなーと思っていたので、餃子を作りました。

 

冬はお鍋をしますが、それ以外はたこ焼き、餃子…何作ってるかな笑

 

二人で60個の餃子を食べつつ、柔道の団体戦、女子バレーボールを見ました。

 

結果的には残念ながら、どちらも負けてしまいましたが、本当にいい試合でした。

 

私たちは好きな時に好きなものを食べてるけど、スポーツ選手は食事もいろいろな制限もあるだろうし、とにかく想像もつかないほどの練習を毎日やってるって考えると、凄いねって話しました。

 

出産後も現役でスポーツ選手を続けている人もいますが、子育てだけでも大変なのに、自分の身体の管理もしつつ、トレーニングもするってすさまじい精神力だなと思います。

 

私は色んなことに手を出しますが、とことんやり切ったと思う事…あんまりないですね笑

 

だからこそ、42歳の誕生日は自分史上最高の身体で迎える‼この目標は達成したいなと思っています。

 

ただ、体重を落とすだけではなくて、足の浮腫みをなくして、しっかり筋肉もつけて、健康な身体にしたいと思ってます。

 

今日から8月。まずは3か月、しっかり食べて、しっかり運動して、体脂肪30.6%を27%まで落としたいなと思っています。と言っても、体脂肪を追いかけたことないんで、3%落とすことがどれほどのものかはよく分かりませんが笑

 

今の自分の身体を写真にとって、3か月後見比べてみようと思います。