2019年9月1日にアマ枠で配信してました。


初配信でフォロワー15人でした。


コメントもアイテムも飛ばない過疎枠だった。


配信に慣れてくると💦


リスナーから誹謗中傷や嫌がらせや自分興味本位


のコメントが多数寄せられた。



何も結果残してない


何もカタチに残してない


心の葛藤がありすぎて、ここでは無理だと思って


いた。


2020年、DMにおいてミクチャのライバーと


なった。ミクチャの話しは後々、書きます。



SHOWROOMのライバー活動の中で、色々あり


ました。2023年9月に復帰した理由が、もう一度


チャレンジして結果残せんかったら、辞めるって


決めた。


スタートダッシュイベント


アバター獲得出来んかったら、辞めるって💦


何より一生懸命頑張れば、結果に繋がること


努力して継続したからこそだと思います。


ラストローズ🌹ピンク 34位


10周年イベントで、特典を当選しました。



私が言いたいことは


自分のビジョンを作ることが出来ず💦


自己分析も出来ず


自分の気持ちのモチベーションだったり


自分の方向性も固めることが出来なかった。


SHOWROOMの当時の運営さんの言葉があって


ここでは書けないだけど💦



人に勇気や感動や誰かの支えや励みになりたい


音楽活動の中で自分に自信がなかった自分が


今は自信持ってたことは、自分の気持ちに折れそうになっても、どんなことがあってもあきらめないこと


それを伝えたい🔥🔥



SHOWROOMのライバー活動卒業させて頂きます。



今後は


アーティストとして


オリジナル曲の制作だったり


歌のスキルをもっともっと学びたい思いがあり


スクールに通いつつ、仕事も夢も両立しつつ


成長したいと思います。


5年間、ありがとうございました。



今後の活動はブログでお伝えします。