小学校と中学校時代にいじけられていたです。


人前で、発言することも苦手でした。


ライバー活動で、顔出ししてって言われても💦



画面から話すのがド緊張してしまって☺️



2021年だったような


TOKYO2020 ボラサポでね💦


オンラインのインタビューがあったですが💦


もう嫌だったです。


画面から話すっていまだに苦手なんです。


ライバー活動で顔出しNGの私ですが、リスナー


が少ない時もありました。



自分らしく



私らしく



日々継続して努力して今があるです。



挑戦することは恥ではないのです。



努力は恥ではないし💦






おやすみなさい💤