今日から始まるアニメに期待


お疲れ様です


8:30前起床


掃除、洗い物、飯、風呂入って10:00ウバオン


Uber昼稼働


4時間半16件

雨の土曜日、雨クエも発生、鳴りはそこそこ

初手で日跨ぎクエストレベル1クリア


スーパー案件は単価安に大量の可能性が大、更に更にピックにも時間がかかるケースも多く、トータルの配達時間もかかるため回避(拒否)していたんだが、ダブル案件に紛れ込ませてききやがりましたw

ショートだったし荷物量も少なめだったのでホッとしましたが、Uber油断も隙もないぜ


そういえば久しぶりにトリプル配達したな

やっぱりウバッグに収納するのに手間取るよな


雨クエもクリアして、ラストは完璧な帰宅案件(自宅から50メートル)をゲットしたのでそのまま帰宅


Uberでカレー頼んでから風呂入って、飯


今日寒かったからね、ゆっくり風呂入ったんだけど、Uber注文時の到着時間より早めに来てくれたな



プライムビデオで君は放課後インソムニア観ながら休憩

なんとなーく観始めたからに観てたんだけどさ、つまんなかったなw


17:00過ぎウバオン


フーデリ夜稼働


5時間弱Uber16件/menu1件

夜ももちろん雨クエ発生

相変わらずスーパー案件はできるだけ拒否、どーにも東に流されるので拒否重ねていたら無音タイムも…(泣)


しかしトータル需要はあるようで少し粘る形になりましたが無事に雨クエクリア

天の恵みで需要があるうちに粘って件数を稼いでおきました!


夜はお酒飲みたくて、飲みたくて…w

明日の朝尿の採取がありまして我慢しなきゃならんのです

ってことでファンタとおやつ買って帰宅


風呂入って深夜のもぐもぐタイム


今夜は「チ。」と「らんま」観て夜更かしします


明日も安全運転で頑張ります\(^o^)/


ではまた