夜はキングダムだぁ!


お疲れ様です


8:00起床


掃除して洗い物、コーヒー、飯、風呂入って10:00前ウバオン!


Uber10:00〜18:00


8時間ちょい30件

鳴る!よく鳴る!

しか~し、安いよ(泣)単価が安くて稼げなーい

全受けで頑張るぞー!と意気込んでいたものの、あまりの安い単価にさすがにお断りするしかない案件もちらほら…


開始序盤は相変わらずマック調理待ち、数件こなして配達途中停めていたカブちゃんの後輪に…異物が刺さっとる(泣)

急遽中断してバイク屋さんへ

幸い異物は深くまで達していなかったようでパンクは免れましたε-(´∀`*)ホッ


再開して灼熱の昼稼働からオフピークまで結局鳴り続いてくれました

さっきも書いたけどさ、鳴ってくるのはありがたい!しかし安いよー


お腹も空いたし、夜は久しぶりの映画鑑賞

今週も頑張ったからさ、これくらいゆるしてね


松屋でテイクアウトして帰宅

シャワー浴びて飯、休憩して

さぁキングダム


王騎将軍かっこよかったです

ヤンジャンでの連載もまだまだ続いているし、映画もどんどん制作してもらいたいものです


映画を見終わり外に出ると働きたくてウズウズw

23:00ウバオン


Uber深夜稼働


1時間半4件

まさかの配達依頼レーダー即鳴り

夜も良く鳴るな

しか~しやっぱり単価は…安い…


2件やって低単価を蹴り続け、帰宅案件とまでは行かないがまぁこのくらいやっとくか的な案件で終了


スーパーで酒買って帰宅


今週はよく働いたぜ!

Uber Eatsに使った時間は過去最高、売上が過去最高ではないことに違和感を感じるがwとにかく頑張った!


来月の人間ドックにカブちゃんのカスタム、9月の北海道

金はいくらあっても足りやしないw

明日からも安全運転で頑張ります\(^o^)/


ではまた