私は今日も負けましたw


お疲れ様です


8:00前目覚め、8:30起床


掃除して、洗い物、コーヒー、飯


昨日発見したパソコンの不具合に立ち向かうも、本日も敗北しまして、先延ばしw


筋トレして風呂入って11:00ウバオン


Uber昼稼働


4時間半15件

初手300円台のダブルからスタート(泣)

安いけど近所のコンビニと牛丼屋さんでピックしてドロップは同じ方

とはいえ安いな〜、2手目のMD案件のシングルの方が報酬高かったからねw

その後もマック連発、ありがたいけど休日のマックは大混雑、調理待ちがね


その後も低単価が続いていたんだけど、とあるカレー屋さんからのオーダー、ミツオ(320円)だし行きたくない方向だったから拒否したのよ、そしたらまさかの高単価飛んできた!


配達員のYouTube動画でもミツオ拒否し続けてマグロだけ受けるという動画をみたことあるけど、「なんだかなー」

報酬に差がありすぎますね~


基本全受けの私、低単価報酬の案件でも受け続けていたんだけど、↑のようなYouTube動画見てしまうと馬鹿らしくなってしまうのが人ですよね〜


個人事業主だし他人は関係ないし今後もやりたいようにやらせてもらいますけどね(´・ω・`)


後半、スマホの充電もカブちゃんのガソリンも尽きかけてきたので、給油してほっともっとで飯買って帰宅


風呂入って飯

腹パンパンw


少し休憩、YouTubeで北海道ツーリング動画観て元気をもらう(^^)


17:30ウバオン


Uber夜稼働


4時間半18件

近所のうどん屋さん即鳴り…ミツオ+あまり行きたくない方向…いったん蹴る…

そしたらまさかの配達依頼レーダーで拒否したうどん屋さんにファミレスがプラスされたダブルになって報酬はミツオの7倍!

行きたくない方向だけどこれは行くよw

マジどーなってんのよ?!


↑の昼稼働報告で文句っぽく書いたけど…結局高単価くると嬉しーのよねw


その後はほとんどミツオだったな〜


途中川口オートレースで開催されているキューポラ杯に参戦!もちろん本日も敗戦…

涙が止まりませんw


祝日、なんとか件数を稼いで只今快活CLUBでのんびり漫画読んでいます


明日からもまた安全運転で頑張ります\(^o^)/


ではまた


早く北海道行きて〜!!!