今日もよく働いた、注文者さんに感謝


お疲れ様です


8:00前目覚め、8:30起床

雨音が…


ぼーっとしながら新しいスマホの初期設定

ゴミ捨て行って、掃除して洗い物、コーヒー、飯


佐久間さんのラジオ聴きながら筋トレして風呂入って…


朝イチでバイク屋さんへ行く予定だったのだが、予定変更

本日も天気わりーのか?朝降ってたし、Uberで雨クエ出てるだろうとアプリを開くも、何もなしw

しかし…とりあえず先に働こう


昨夜メルカリで売れたアイテムを持ってコンビニへ行って発送、10:30過ぎウバオン!


Uber昼稼働


3時間ちょい12件

初手で東へ、道わからんし苦手なんだけどそこそこ鳴ってくれる(^^)

しかも道中マグロ(高単価案件)げっと!

ミツオ(320円案件)が大半をしめてはいるがショートだしあんまり気にならない(高単価は正直欲しいw)


マグロのおかげで、久々昼稼働であっさり5000円超え、木曜日前半で日跨ぎクエレベル1をクリア(^^)

上出来です!


朝イチでいく予定だったバイク屋にいかにゃならんので、鳴り止んだタイミングでオフって帰宅

荷物を置いて、カブちゃんにフューエルワン与えて給油してからバイク屋へ


事故の修理見積もりだしてもらったので、そのまま修理依頼と支払い、ついでにカブちゃんのオイル交換してもらって、近くのほっともっとで昼飯買って帰宅


筋トレしてシャワー浴びて飯


バイク関係の書類整理と、昨夜Amazonで買った商品続々到着開封

早速届いたスマホホルダーを装備、クールッ!(^^)


本日は昼寝タイムを取れませんでした、18:00前ウバオン


Uber夜稼働


4時間半19件

単価は安かったがよく鳴った!

単価安い分、ショートが多くて楽は楽

なんだかんだで日跨ぎクエレベル2もクリア(^^)


今夜もよく働き、酒がうまい!


明日も安全運転で頑張ります\(^o^)/


ではまた


アドレス君の入院でカブちゃんが頑張ってくれています

しかし…夜のカブちゃんのヘッドライトはあまり明るくないですので、カブちゃんにフォグランプを装備することを決めました!