今日は暑い上にポツポツ雨も降ってたんだがな〜


お疲れ様です


8:00目覚め、ベッドでダラダラアメブロ作業

8:30過ぎ起床


掃除してごみ捨て、コーヒー、飯


筋トレして、廃棄予定のパソコン回収

風呂入って11:30前ウバオン


Uber昼稼働


4時間ちょい13件

初手が…(泣)

最近加盟した近所のスーパー、ミツオ(320円)案件

大量のトイレットペーパー、重さは無いが流石にかさばるので無理

「配達員の増員お願いします」

店側は初めて増員依頼されたのか「???」状態

普通に10分以上待たされてから…「問い合わせていますので10分ほどお待ち下さい」


正直、こりゃ調整金で補填されるだろーというスケベ心はあった!

しかし…その目論見は外れ

増員はされずお客さんのキャンセルとなりました(泣)


スタートで大きくコケた昼稼働

そこから1時間とりあえず単価は安いが5件!


しっかり暑いのだが今日はそんなに鳴りは良くない

粘ってなんとか13件


スーパー寄って帰宅

筋トレして豆乳飲んで仮眠

飯、ダラダラ休憩して18:00過ぎウバオン


Uber夜稼働


5時間ちょい16件

夜稼働は配達依頼レーダーからスタート

まぁまぁの単価だったから、「今夜も昨夜に続き高単価流れてくるのか?」

と思っていたら地獄でしたw


雨予報はあったからイナレム着てたんだけと暑い暑い(泣)

しかも単価も低いし、鳴りも弱い


件数稼ぎたいのもあり、ある程度の低くても受けるんだけど流石にそりゃ無理よっつ〜ダブルで300円代半ばの単価も流れてきました(泣)


なんとか件数はそこそこ目達したのだが売上が(泣)

雨も止み暑すぎるので一旦帰宅してイナレムを脱ぎシャツを着替えてしばらく自宅オンラインかましたのだが鳴らん

仕方ないので家を出ると即鳴り!

そこからなんとか3件やって売上も目達!


配達件数は昨日と同じ、時間は今日の方が長い、しかし…売上は低い…まぁまぁ昨日が高すぎるんだが


繁忙期といえど中々厳しいね


くじけず、明日も安全運転で頑張りますよ〜\(^o^)/


ではまた