早めに切り上げて葬送のフリーレン


お疲れ様です


8:00目覚め、8:30起床


掃除してコーヒー、飯


事故の示談交渉のため、委任状にサイン


風呂入って、出発、コンビニ行って免許コピーして10:00前ウバオン


Uber昼稼働


4時間半15件

暑い!暑いね

無事?生きてる?

今日も低単価と高単価の入り乱れ…なんなんあれ?


何件か高単価も拾えたのでそこそこの売上

それも踏まえて早めに切り上げてカレー屋さんで飯をテイクアウトして帰宅


飯食って休憩

カブちゃんのフロントに取り付けたカゴに以前買った小バッグを取り付け


18:00前ウバオン

Uber夜稼働

3時間半14件
夜は高単価は流れてこなかったな
東に流れてフラフラというかダラダラというかのんびり配達していました


暑いし後半鳴り止んだところでオフって快活CLUBへ


週末の快活CLUBいいね

清涼飲料水にソフトクリームと葬送のフリーレン読んで週末を満喫

2時間ほどマッタリしてからコンビニ寄って酒買って帰宅


今週も頑張ったな、明日からまた1週間、安全運転で頑張ります\(^o^)/


ではまた