親孝行になってるといいが


お疲れ様です


8:00目覚め、8:30起床


コーヒー、飯


風呂入って出発

とりあえずバイク屋へ

アドレス君の事故のため予定していたタイヤ交換の延期のお願い

11:00ウバオン


Uber昼稼働


2時間ちょい9件

初手、まぁまぁのダブル

2手目400円台ダブル…、拒否!

そしたらまさかのマグロ!(高額案件)

3手目通常シングル300円台…マグロの後にはやる気にならず拒否!

そしたらまたまたマグロ!


どーなってんのよ、バランスがオカシイですね~


このまま続けたらどんだけ稼げんだ?!なんて考えたものの予定ありして、2時間ちょいの時間をかけて実家に帰りました


実家に戻り両親ととんでんで食事して、家に戻りメルカリでの不用品販売を教えていました

あまりにも簡単に出品できて、物によっては即売れ!

二人共びっくりしてましたねw


なんだかんだ遅くなってしまいましたがまたまた2時間ほどの時間をかけて帰宅、家に着く手前で22:30ウバオン


Uber夜稼働


1時間弱3件

なんとなく配達したくてウバオンしたら400円台ダブル、更に追いが来てトリプルに進化

それでも700円台かな

昼との落差に笑っちゃうね


ぱぱっと配達を終えて帰宅


昼間の都心のゲリラ雷雨の映像を見てびっくり

雨予報は知っていたし、どうせ降られるだろうと準備はしていた

両親との食事中に雨降って来たな~と思っていたのだが、食事してダラダラおしゃべりしていたら帰り道には止んでいた、ちなみにバイクは屋根下の駐輪場に止められた

更にメルカリの登録やら出品やら発送やらしていたら時間けっこう過ぎちゃってすっかり遅くなったものの…


つまり、全く濡れることなく(暑くて汗だくにはなったが)1日過ごせるっつーなんとも晴れ男っぷりを発揮したのでしたw


明日も暑いのかね…安全運転で頑張ります\(^o^)/


ではまた


メルカリ教えるの楽しかったな〜