悲惨な夜稼働(・・)


お疲れ様です


8:30起床


掃除してごみ捨て、洗い物してコーヒー、飯

筋トレ、風呂入って11:00過ぎウバオン


Uber昼稼働


4時間14件

暑かったですね

初手で普通のシングルから高額のおいダブルに進化、トリプルからスタート!

暑さのせいか鳴りはそこそこ良かったですね(^^)

最近毎日単価が低い低いと愚痴っていますが、本日も…まさかの350円を下回るダブル来ましたw

ダブルと気が付かずにピックに行って、ピック完了しようとしたら「ダブルかよっ!」と気が付くw


まぁまぁとりあえず初手の高額と鳴りの良さでそこそこ満足(^^)


スーパー寄って帰宅


筋トレしてシャワー、仮眠

佐久間さんのラジオ聴きながら豆乳飲んでまったりしていたら着信


月曜日のもらい事故の示談交渉で保険屋さんにお願いしていた弁護士さんからの電話でした


結論、やはりもらい損(泣)


示談交渉はしてもらえるが、必ずお金が取れるわけではないこと、休業補償やその他諸々手間賃などの請求はし難いとのこと、必ずご期待に添える内容の交渉ができるわけではないとのこと


要約して、俺なりの解釈になりますが、つまり「小便仕事にそこまで労力裂けません」って感じの内容を丁寧に説明してくださった、って感じかな


わかる、わかるよ…文句があるなら自分でやるしかない、でもその気力もそこに裂く時間ももったいないし、そもそもそこに固執してもなー

なんか悲しくなっちゃうな


電話していて遅くなってしまったが飯を食って18:30前ウバオン


Uber夜稼働


5時間弱11件

雨予報ないのに、まさかの雨クエ発生!

しかもお高めの設定

案の定鳴り悪っ(泣)

とにかく激渋


ようやく3件目に鳴った高単価案件

内心「よしっ!」と思ったのも束の間、たまーにある「すでに他の配達員が持っていきました」案件

なるほど、持っていったあとに数人配達員が来ているらしい、高額になるわけだ…

かっぱらわれたのか、アプリのバグかはわからない、再び調理してくれるのなら待つ、と伝えたのだが、作らないっぽかったので、サポートキャンセル


このサポートキャンセルって時間かかるんだよなー、なんて思っていたら、めちゃめちゃ簡素化されてあっとゆーまにサポキャン、調整金!進化しとる!


その後も粘りに粘ってこの件数…厳しかったー


本日、夜稼働は渋すぎてある意味どっと疲れた

集中力も切れてうっかり赤信号無視しそうになったり情けない…


色々あるけど…明日も安全運転を頑張ります\(^o^)/


ではまた


今日は疲れた、お酒飲んで全て忘れ去ります(^^)