チップに感謝(^^)


お疲れ様です


6:30目覚め

眠り浅い

ベッドでダラダラ、なんとか二度寝

8:30起床


掃除して洗い物してコーヒー、飯


筋トレして風呂入ってお出かけ、というか事故修理の見積もりを出しにバイク屋へ


結局点検に見積もりに諸々時間がかかるのでしばらく預けることになりレンタサイクル使って帰宅


ホントに2台持ちしていてよかった11:30前ウバオン


Uber昼稼働


4時間ちょい15件

暑いね!

早めにご近所のスーパーからスタート

初っ端からピックで待機案件w

しかしソコソコ数珠ってくれて8連


無音時間も短めでまたソコソコ鳴り出す


やはり単価は安いのだが平日の昼稼働としてはいいんじゃない?!


スーパー寄って帰宅


今日は仮眠前に筋トレ、外暑くて元々汗かいていたし、軽い筋トレで更にびしょびしょに

シャワー浴びて豆乳飲んで仮眠


飯食って18:00ウバオン


Uber夜稼働


4時間半17件

夜も鳴ってくれたがやはり単価はね…

と、思っていたのにソコソコの売上

よくよく調べたら高額チップを頂けている(^^)

マジ感謝!

夜はダブル配達で400円を下回る案件食らったりして疲れちゃったなw


明日も安全運転で頑張ります\(^o^)/


ではまた


夜はアイス食べちゃった

お酒は今日も我慢我慢と


pixel7aのSIMカード認識されなくなっとる問題と事故被害の示談交渉この2つの問題をさっさと片付けたい!