寝坊した!スッキリだわ(^^)


お疲れ様です


10:00前起床

いやー寝坊した


掃除してコーヒー、アメブロ作業


メルカリ2点出品してからチュロスをモグモグ

出品した古いノートパソコン即売れ!アザス


風呂入って11:30過ぎウバオン


朝稼働も考えていたんだが、寝坊してダラダラしてたら遅めのウバオンになっちゃったね


Uber昼稼働


3時間ちょい13件

まぁまぁ日曜日

鳴るには鳴るね

しかし、単価がお安めでw

13件やって売上金額5000円届きませんでしたとさ


3件めだったかな、マックの同店舗ダブル、反射的に取っちゃったんだけど確実に400円を下回っていたw

まぁ取ったもんはやるかと店舗に行ったら片方まだ完成してなかったので1件分受けキャンしました

そして受け取った1件分だけでの配達の売上は…ミツオ(320円)

笑っちゃうね

もう1件調理待ちして配達しても数十円よw

まぁメリットとしては遠慮なくキャンセルができますね~


暑くなってきて配達員も薄着の方が増えてきています

パッと見できたねぇ配達員が多く感じましたw

汗とかそんなんじゃなく、ボロボロのサンダルにうすぎたねぇシャツに短パン


俺もあんな風に見えてるのかなー

なんて考えて、反面教師にして気をつけようと思いました


雨もパラパラ降り出してきたので帰宅

途中スーパー寄ったのね

バイクだし空いているところスパッと停めて現金ゴソゴソしてたら

休日だけいるガードマンに「そこ停めないで」って怒られちゃったw

買い物諦めてそのまま帰りました!


帰宅後飯のテイクアウトをスマホで予約して朝メルカリで売れたパソコンの梱包作業

そのままコンビニに行って発送

さっき予約しておいた飯を回収して帰宅


シャワー浴びて、慌ただしく飯食って整骨院へ


体をリフレッシュして18:00前ウバオン


フーデリ夜稼働


4時間半Uber12件menu2件

menuで遊ぼうと思っていたんだがUberで雨クエが発生

とりあえずUberの雨クエ完クリを目指す


そこまで鳴りも良くないし苦戦しましたね

まぁ単価の低いこと低いことw


なんとか完クリしてメヌオン

少しだけ稼働して目標達成

menuの売上の振込手数料がかからない金額にしておきたかっただけなのよ


酒買って帰宅しました


明日から7月!頑張るぞー!もちろん安全運転で\(^o^)/


ではまた