動けない、俺はそんな男だよ…


お疲れ様です


8:30起床


掃除して、便所掃除、洗い物してコーヒー、飯


ブログ作業、筋トレして風呂入って…


Amazonで注文していたWAKOSのフューエル1が届いていたのでアドレス君とガソリンスタンドへ

フューエル1を適量注入して給油

これでカーボン噛み再発しないといいけど…


カブちゃんに乗り換えて11:30前ウバオン


Uber昼稼働(カブ)


4時間弱12件

初手のファミレス案件のお届けで子供の笑顔に癒される(^^)

まぁまぁ鳴ってくれた昼稼働でした~

昨日に続きオニゴー案件で大量+荒川越!


都内のとある交差点での信号待ちにて

横断歩道を自転車を押しながら進むマダム

後ろのカゴからサンバイザーが横断歩道上に落ちる…

…何にもできなかった…

割と大きな交差点でさ、バイクを降りて拾って渡すまではできなくても、せめて声だけでも出せれば…

なんか、何にもできなかった自分が情けなく感じる出来事でした


都内から埼玉県に戻ってプラスαこなして

スーパー寄って帰宅


シャワー浴びて甘酒飲んでもちろん本日も仮眠

筋トレして、風呂入って飯、18:00前ウバオン


フーデリ夜稼働


5時間ちょいUber18件/出前館2件

夜はなんだかんだ無音タイムもあったもののよく鳴ってくれましたね

マグロというか、ロングが1件だけあとは低単価でしたねw

久しぶりに北東エリアに飛びました、新鮮でしたねw


後半は出前館も交えつつ粘りました!


夜は暑くもなく快適

明日も安全運転で頑張ります\(^o^)/


ではまた


夜はこのすばないので、ゆるキャン△ドラマ観ながら夜食食べちゃったなー