今日は大量案件多かったな〜


お疲れ様です


8:30過ぎ起床

曇り空で蒸し暑いね


掃除してごみ捨て、洗い物、コーヒー、飯


帳簿作業、筋トレして風呂入って11:30前ウバオン


Uber昼稼働


4時間11件

序盤は鳴らなかった、20分ほど無音…「暇なのかなぁ」なんて思っていたらようやく鳴って4桁報酬案件!

マグロか?!なんて思ったけどただのロングw

ちょっとだけ単価はよかったかなw

初手で荒川を越えるオニゴー案件

蛇足ですが、エレベーター無しの建物で5階まで登りました!

先ほどちょっとだけ高単価と申し上げましたが、適正報酬です…w


その後、都内で2件配達、鳴り止んだので埼玉に戻る!

ポツポツ埼玉で数珠ってくれてのんびり稼働


ラストはまーたオニゴー、スーパー大量案件にて昼稼働終了


スーパー寄って帰宅


シャワー浴びて甘酒飲んで仮眠

先週から、昼寝タイムを設けているのだが、これマジおすすめ!


筋トレして風呂入って飯


18:00過ぎウバオン


フーデリ夜稼働


4時間ちょいUber15件/menu1件

珍しくmenu受けましたよ、めっちゃ安かったけどw


夜は爆裂大量案件数回ありましたねw

全受けしてるからこっちに回ってくるのかね?!w


夜稼働でもオニゴー案件で荒川越え

荒川の橋の上で虫が大量発生していてマジ気持ち悪かったよ〜(泣)

バイクや体にまとわりついて必死にパンパンはらいました


なんやかんや結構鳴ってくれて件数は、満足!

しかーし単価は安め、売上は少なめ(泣)


しかしまぁソコソコ鳴ってくれるそれだけでありがたいね


明日も安全運転で頑張ります\(^o^)/


ではまた


アドレス君のカーボン噛み症状の改善のためWAKOSのフューエル1買いました!