暑かったね


お疲れ様です


8:30起床


掃除して洗い物、コーヒー、帳簿作業、飯


筋トレして風呂入って11:30前ウバオン


Uber昼稼働(カブ)


4時間11件

渋いね~おまけに低単価

開始20分ほど無音…ようやく鳴ったMD案件で長めの調理待ちあったのに調整金無し!w


その後、2件目のピック後、ドロップに向け走行していたら路駐トラックの陰から飛び出してきた爺さんの運転する車とあわや接触しかけました(泣)

爺さんが悪いというより、工事現場前に路駐しているトラックが今回の接触未遂の原因!


月曜日の昼稼働、とにかく件数稼ぎたいのでいつも通り全受け…も…11件で売上3600円

厳しいねーwスリコやん


スーパー寄って帰宅、シャワー浴びて甘酒、仮眠

先週から平日昼寝習慣はじめました!

マジおすすめ、できない、そんな時間ないった方もいるだろうけど、20分ほどベッドに横になるだけでホントに頭スッキリする!


腹ペコだが抑えめの飯



18:00ウバオン


Uber夜稼働


4時間半20件

夜はまさかの爆鳴り、よく数珠ってくれました

序盤で高単価ゲット

その後は低単価だが数珠り続けてくれたので全受けで頑張りました!


今日は我慢しようと思っていたのだが、酒買っちゃったw


そうそう

夜稼働でアドレス君が遂にカーボン噛み現象でエンジンストップ(泣)

アドレス君が家の子になって2年

もう走行距離は50000kmを超えました

とりあえず無理やりカーボン飛ばして復活しましたが、根本解決にはならんのでいずれオーバーホールも考えなきゃだな〜


とりあえず本日は30件こえまして、いいスタートきれました

明日も安全運転で頑張ります\(^o^)/


ではまた


安全運転…気をつけましょーね