バイク倒しそうになっちゃった(泣)

 

お疲れ様です

 

9:00前起床

昨夜お酒我慢したおかげか、はたまた昼寝の効果かわからんがぐっすり眠れました

 

外は土砂降り・・・

掃除してゴミ捨て、コーヒー、飯

アメブロ作業、筋トレ、風呂入って11:00ウバオン

 

迷った結構雨音が大きかったので「昼稼働休んじゃおうかな~?」なんて思ったのだが、来月と9月に予定している旅行のために、雨だから稼げる可能性も高いし出発

 

Uber昼稼働

 

3時間ちょい10件

結論:短い時間でここ最近の昼稼働の倍くらい稼げました^^

序盤はご近所マック、単価は安いが雨クエが発生しているから◎

少し東に流されて無音タイムも有りましたが、突然のマグロ(高単価)案件^^

 

しかし、問題発生w

昨年ワークマンで買ったイナレム、浸水が半端ないw

寒い寒い(泣)

更に最近新調したスマホバイザーの不自然なガタつき(泣)

 

更にMD案件で店舗のミスによる商品受け渡し間違いトラブルに巻き込まれるw

  • 店舗に到着する
  • 他の配達員が商品を受け取り出発する
  • 自分の受け取り番号がモニターに表示されないので店員に聞く
  • 他の受け取り番号の商品がカウンターに置いてある
  • 店員が渡し間違いに気が付き「すぐに用意するから待って」と言われる
  • なぜか俺の電話にUberダイレクトから電話があり「あなたの受け取った商品の内容が間違えているようです」との連絡が入り「それは私ではなく他の配達員で、私は持っていかれた配達員です」との無駄なやり取りに巻き込まれるw

↑みたいなことに巻き込まれ、自分で書いていてもなんだかよくわからんぜって感じw

 

結局新たに作ってもらった商品を受け取り配達

疲れたし、寒いし、サンシェードのガタつきが気になるし、売上そこそこ上がったしでそのまま帰宅

あと2件で雨クエ完クリだったんだけどね~、寒かったのよ

 

早めに帰ったものの、サンシェードのガタつきが気になったので雨の中ステーの付替作業

サンシェード専用のステー使わないと駄目だったのねw


完了したものの、まさかのバイクを倒しそうになる(泣)

ミラーぶつけちゃって、ユルユル(泣)

こっから地獄w

ステーとナットが噛んじゃって大苦戦

せっかく早く上がったのに時間使ったね〜


冷えた体を温めるため風呂へ


甘酒飲んで、本日も仮眠


筋トレしてシャワー、飯


18:00前ウバオン


Uber夜稼働


3時間半14件

夜も雨の恵み(^^)

単価は安いが、雨クエのおかげで補填されていましたね

後半帰り荷案件ゲット、鳴り止んだので粘らず酒買って帰宅


今夜は飲んじゃうよ〜


明日はまた暑くなるっぽいね、安全運転で頑張ります\(^o^)/


ではまた


単価高いとやる気出るな〜明日もマジ頑張ろーっと

カエディアの新型サンシェードかっちった