夜中に食い始めるw

 

お疲れ様です

 

7:30目覚め、ベッドでダラダラ漫画、8:00過ぎ起床

 

とりあえず昨日届いたアドレス君のスマホバイザーを取り付け

 

コーヒー、飯、風呂入って10:00前ウバオン

 

Uber昼稼働

 

4時間14件

暑いね

初手、早々にMD案件鳴ってくれたのだが、我がご近所マックは調理待ちがない方がレアケースw

調整金がついたので良しとしましょうw

牛丼屋さんが数珠ってくれて昼ピーク突入の場面でお腹グルグル一時離脱w

 

昼稼働は低単価だったがショート案件多めで気楽に楽しく稼働できました

 

まだまだ鳴りそうだったのだが、整骨院の予定があるのと、朝メルカリでタイムセールしていたものが売れたので発送作業したいのと、9月の旅行の打ち合わせがあったので早めに帰宅

 

Uberで飯を注文してとりあえずシャワー

梱包作業して、父と旅行の打ち合わせ、飯はそろそろ届くかな?とUberアプリを見ると到着時間遅れとる

最も遅い到着時間ってのが出てるのだが、それも過ぎてようやく到着

その後が事件w

配達を終えて配達員は我が家から離れているのに配達アプリで配達を完了しないままにして調整金を上乗せしようとしているのですw

これ、配達員じゃない人は分かりづらいんですけど、配達には調理待ちや渋滞、アプリの不具合やお届け先の住所不備などで想定配達時間を上回ってしまうことがあるんですよね、これは仕方のないことなのですが、そのような場合にUberでは調整金として配達報酬を上乗せしてくれるシステムがあるんです

つまり、今回俺の注文でこの調整金上乗せのシステムを悪用されている!ということです

 

直接注文者に被害はないですけど、配達員として内情知っている身としては悲しい出来事でした

 

まぁカレーは美味かったですけどw

 

メルカリの発送と現金配達で増えちゃった万札を処理しにセブンイレブンへ寄ってから整骨院へ

 

体のメンテナンスを終えて17:00過ぎウバオン

 

Uber夜稼働

 

5時間21件

よく鳴った^^

単価は安いのが多かったですが、たまに「ん?なんだこりゃ」って思うようないわゆるマグロと言われる高単価案件も回ってきてくれました

最近日曜日でもあまり忙しいなーと思うことも少なかったのですが今日は忙しかった^^

 

22:00くらいに目標売上達成出来たので少しご褒美快活CLUBに漫画を読みにいきました

葬送のフリーレン読みたかったのだが、読みたかった巻が出払っていてなかった・・・

しゃーないので、ヤンジャンキングダムでも・・・これもないんかーいw

読みたいのが丁度ないと困っちゃうよね、はじめてゆるキャン△の漫画を手にしてみました^^

 

しばらくするとヤンジャン返却されていて3週分読めました

糸凌が生きていた!そして義兄弟のジ・アガを討たれたのにそのまま二人を帰すカン・サロには涙が・・・出ませんでしたけどw

感動的なシーンでした!

 

あっという間に日付も変わり酒買って帰宅

 

風呂入って酒のんで、ちょっとおつまみにと買ったつくねが食欲に火をつけちゃって爆食いw

明日からまた筋トレ頑張ります

 

明日も安全運転で頑張ります\(^o^)/

 

ではまた

 

よく働いて遊んで親孝行して濃い一週間だった

旅行楽しみだけど財政も豊かというわけでもないな・・・働くよー^^