昨日遊んだので今日は働くよ

 

お疲れ様です

 

8:30過ぎ起床

 

洗い物して、コーヒー、パンかじってアメブロ作業

風呂入って、メルカリ発送、10:00過ぎウバオン

 

フーデリ昼稼働

 

5時間Uber11件/menu2件/出前館4件

そこそこの件数配達したものの、日曜日にしては物足りないですね、Uber鳴らない時間にmenuと出前館にお世話になりました^^

初手のUberでは調理待ちが発生して無念の受けキャン

7NOW案件なのに勘違いしてローソン行ったのは内緒ですw

 

昼過ぎにバイクの整備と整骨院の予定があるので飯休憩がてらバイク屋さんへ

バイクを預けて近くの牛丼チェーン店に行くと改修中で営業していませんでした、しゃーないので目の前のうどん屋さんへ

入口で注文してその他オプションを自分でチョイスして最後にレジでお会計ってシステムだったんですが、自分が理解していなくて、ベースのかけうどんにお肉が乗っている商品を注文したものの肉を乗せて貰う前にレジに行っちゃって肉の分の値段が入っていない状態で会計を済ませてしまいました

「お支払します」と申し出たのですが

「電子決済だと手間だしこちらも聞かなかったので大丈夫です」と・・・

気まずかったなー

 

その後バイク屋さんに戻ってまた事件w

整備してもらったバイクで整骨院に行こうとエンジンかけたらシャリシャリと乾いた異音が!

???

すぐにバイク屋のオヤジがきて「ちょっともう一度バラします」

オヤジさん「あれー?なんだー?」とぶつぶついいながら・・・

 

結局よくわからないまま、音の出ている箇所を特定して力づくでカンカントンカチで殴って音が出ないようにしていましたw

よそのバイク屋さんより安いんですよね~その分サービス品質も劣るのですが・・・w

そして整骨院また遅刻w

 

そのまま18:00ウバオン

 

Uber夜稼働

 

4時間14件

うん、安い、単価が安いね

最初に鳴ったのがカレーと寿司のダブル、「えー?」と思ったんだが、この2件で日跨ぎクエスト完クリだったので受けましたw

大混雑の寿司屋で調理待ち・・・

後半は追いダブルで受けた案件の調理待ち・・・こちらは受けキャン(泣)

 

道中オートレースやったりメルカリの発送したりフラフラ寄り道しながら楽しく稼働していましたw

 

今週の売上低めだなぁw

 

夜は爆食いw

今週はよく食ったな、来週は控えよう

 

明日からまた一週間、安全運転で頑張ります\(^o^)/

 

ではまた