このすばとお酒

 

お疲れ様です

 

7:00前目覚め、眠り浅っ、二度寝してダラダラ過ごしていたら9:00過ぎ、起床

いい天気^^

 

アメブロ作業、掃除、メルカリ出品

 

筋トレして風呂入って、出発、とりあえずコンビニ行ってメルカリ発送して11:30ウバオン

 

Uber昼稼働(カブ)

 

5時間弱15件

出だし15分ほど無音、ようやく鳴ってピックに向かうと追いダブル、追いトリプルと結局他店舗のトリプルに進化

このトリプルを1時間弱で配達し終えてまた30分無音(泣)

駅周辺ウロウロしてようやく案件ゲット

なんか睡眠不足か眠くて眠くてw

 

あまり鳴らないピークタイム、そろそろ帰ろうかなっていう後半突然数珠りだすw

他の配達員が休憩入ったのかね?この後半鳴り出す事象ちょくちょくあるんですよね

 

「まだ?まだ鳴るの?」状態で夜稼働のことも考えて、さすがにここまでかなと受けたMD案件

珍しく待ち無しでピックできて、ショートドロップ・・・のハズがピンずれ建物名がアプリのバグで誤表示

客に2度も電話して、結局客に出てきてもらうっちゅーバタバタ案件でしたw

 

睡眠不足に空腹と疲れでイライラMAX、スーパー寄って帰宅

 

筋トレして風呂入って飯

 

休憩は少なめ、またプライムビデオで呪術廻戦見始めました、もう既に観てるんだけどやっぱり面白いね

夜稼働は少し遅めの18:30前ウバオン

 

フーデリ夜稼働

 

5時間弱Uber11件/menu2件/出前館2件

夜も序盤は鳴らん!

結局メヌオン、鳴るも単価安すぎて取れない・・・ようやくショート案件ゲット

も、お腹グルグルw

腹下す原因が食べ過ぎと判断して少し量を減らしたんだが・・・違うのか?

 

配達再開

相変わらずUber鳴らん、今度は出前館、配達を終えてトリプルオンラインで街をさまようw

 

ようやくUber鳴って低単価で労働w

夜はずっと低単価

自宅付近の配達を完了して、「早いけど帰ろうかなー」なんて思って売上確認したら、全然まだ帰れる状況ではなく再び駅方面に仕事を求めて走るのでしたw

 

Uberラスト、超低単価トリプルw

最後の最後に出前館拾って終了

一日30件配達してようやく一万円

疲れました

 

昨日は一万円届かなかったけど今日は頑張ったのでアルコールのご褒美w

 

夜はこの素晴らしい世界に祝福を!3観ながら酔っ払いました

 

明日も安全運転で頑張ります\(^o^)/

 

ではまた

 

お腹グルグルどーにかならんかね、飯食う→グルグル

もう!