なかなか売れねーな


お疲れ様です


6:30緊急地震速報で目覚め、揺れは感じませんでした…二度寝

8:30に再び目覚めるもベッドでモゾモゾ、ダラダラ9:00前なんとか起床


掃除、洗い物してコーヒーアメブロ作業


甘酒飲もうとカップに注ぎレンチンしながら成分表みてたら、アルコール含んでいる商品だった…あぶな…


オードリーのオールナイトニッポン聴きながら筋トレして風呂入って11:30ウバオン


Uber昼稼働(カブ)


3時間ちょい9件

早めにご近所からスタート

その後も変なオーダー続くも全受け!


途中無音もありつつ現金配達もちらほら…


トラブルっちゅーほどでもないのたが

とある現金案件でドロップ時にお客が商品受け取り「ちょっと待ってください」と言ってドアを閉める

まじで3分ほど待って(普通はそんなに待たないぜ)もう一度インターフォン、それでも「待ってください」

更に3分ほど待って大量の小銭(泣)

明らかに挙動がおかしいので数えるとやっぱり足りない

「100円足りませんね」

に更に50円玉2つ、もうジャラジャラw

別にいいけどさ、時間の無駄だしいちいち言わねーけど、頼んだなら支払いはきっちり、さっぱり、すっきり、いきましょーや


とはいえ、現金案件なかったら随分渋かったからな〜


早々に帰宅してメルカリ出品、朝の途中からオードリー聴きながら筋トレして飯


雷ゴロゴロ


食べすぎてお腹もゴロゴロ


18:00ウバオン


Uber夜稼働


4時間12件

雨クエ発生!

スタートから住所不備案件(客かアプリのバグか分からんから怒りをどこにぶつけりゃいいのかわからんw)

数珠らず無音からのようやく回ってきたMD案件も、調理待ちw

続いてマグロとみせかけた大量&待ちの罠案件と3連チャンで修行です


雨も、時折強くなり、寒いよ、6月だぜ


鳴りも期待したほど良くはなく何とか雨クエクリア

疲れたので粘らず帰宅


リベ限定ライブのアーカイブ聴きながらモグモグ


明日も安全運転で頑張ります\(^o^)/


ではまた


お酒我慢したよ