今日は忙しかった…と思う

 

お疲れ様です

 

7:30目覚め、8:00起床

昨夜食べすぎたせいか、逆流性食道炎と思われる咳が(泣)

 

とりあえずメルカリ発送行って、コーヒー、飯、アメブロ作業

 

風呂入って10:00前朝活ウバオン

 

フーデリ朝〜昼稼働

 

5時間半Uber17件/menu1件

朝から近所のスーパー即鳴りも、続かず…

暇なのでメヌオン

速攻ブースト付きが鳴ったのでmenuに浮気w

連続で単価は安いがショート案件ゲット、も・・・調理待ち、サポートに電話して受けキャンw

調理完了になっているのに「少々お待ちください」

少々待って「どれくらいかかりますか?」に

「少々お待ちください」に待てない決断を下しました

 

鳴りも弱い感じがしたので、少しバイク屋に寄り道して消耗部品の注文してからUber現金オン!

 

昼ピーク過ぎから鳴り続けてくれました、現金オン効果かねー

 

帰りにココイチテイクアウトして帰宅

 

シャワー浴びて、飯、ダラダラYouTube見て、帳簿作業

 

5月は暇だの渋いだの書いていましたが帳簿作業の結果先月より売上は良かったという…つまりそれだけ時間を使ったのでしょう

 

18:00ウバオン

 

Uber夜稼働

 

4時間16件

夜はよく鳴りました^^

いわゆるミツオ(報酬が320円)案件が多かったですが、ショートで待ちがなくサクサク配達できる!これが気持ちの良いこと^^

たまに少し高単価が回ってきましたが、こちらは調理待ちが発生したり少し距離が長くなったりしますがそれはそれで、報酬単価が良ければ苦になりません^^

そう、本日土曜日忙しくいい一日でした!

 

ラストは寿司とカレーの収納し辛い2件同時配達でしたが帰り道な上に報酬もお高め、より丁寧に配達させてもらいまして、チップもいただけました

もう一度言わせて、いい一日w^^

 

昼にCoCo壱番屋でカレーテイクアウトしたんですよ、実はこれ妥協案でホントはチーズナンとか出している町のインドカレー屋さんのカレーが食べたかったんですよ

ただ、昼稼働頑張っていたらそれらのお店が休憩時間になってしまったためCoCo壱番屋にしたってワケ

あっCoCo壱番屋も好きなのよ、ただ本当はチーズナンとあのちっちぇー容器に入っているカレーが食いたかったの!

 

夜稼働も順調に件数を重ね、日跨ぎクエスト完クリまであとひとつ、しかしちょうど鳴り止んだ、自宅も近くなってきた、カレー屋さんはまだギリ営業中、食べたい!チーズナンとカレーが食べたい!

はい、終了!

 

インドカレー屋さん寄ってテイクアウトしてスーパーで酒買って帰宅

夜は一人でカレーパーティーです^^

昨夜食べすぎて、今朝逆流性食道炎でゲホゲホいっていたのにw

 

プライム・ビデオでトム・ハンクスの「オットーという男」って映画観ながら土曜の夜を過ごしました

 

明日は雨予報ですね、気を引き締めて安全運転で頑張ります\(^o^)/

 

ではまた

 

明日は少し抑えるか・・・飯の話ねw