雨…突風

 

お疲れ様です

 

6:00過ぎ目覚め、寝れねーな・・・

無理やり二度寝

8:00電話が鳴る・・・家事代行業者から少し早く到着するとのこと

「うるせーな」w

8:30起床

 

掃除してゴミ捨て、洗い物して業者到着

 

エアコンクリーニングを依頼しました

1階のエアコンの清掃中にアメブロ作業にブログ作業

2階のエアコンの清掃中に本読みながらYouTube流してたんだが、音が出ない・・・

 

FireTVStick再起動したり設定いじったり戻したりしても変化なかったのだが、しばらく時間が経つと音が出るようになった

謎、解決したものの、原因が不明ってのはモヤモヤするわw

 

エアコンクリーニング作業は約2時間ほどで終了

本日は午前の筋トレサボって、エアコンクリーニングのために移動したり片付けていた家具などの復旧と掃除して飯、風呂入って今日は昼稼働できなくてもいいやと思っていたのだが、思いの外エアコンクリーニングが早く終わったので11:30ウバオン

 

フーデリ昼稼働

 

4時間弱Uber2件/menu4件/出前館3件

朝は雨降っていいたのだが、昼は止んでた、しかし雨クエ発生!

とりあえず鳴りを求めて駅に向かうも鳴らん(泣)

雨クエこなしたいのだが鳴らんもんはしょーがない、メヌオン!デマオン!

出前館からスタート

 

出前館の1件目のドロップ先の戸建てのお客さんのお届け先案内文の日本語が理解できなくて1件目から手こずるw

 

その後数珠らないので都度Uberやmenuのオン・オフを繰り返す

 

とにかくUberが鳴らんmenuは鳴っても報酬低くて取れない

後半ようやくUber鳴って安い追加も取って2件

雨クエ終了の15:00過ぎると鳴ることもあるから帰りながらオンしていたのだが鳴りませんでしたw

 

無念の昼稼働・・・と言いたいところですが、もともと午前中のエアコンクリーニングで昼稼働はお休みする予定だったことを考えるとオールOKでしょ^^

 

帰宅して筋トレ、風呂入って飯

 

18:00前ウバオン

夜はUber限定で頑張ろう!

 

Uber夜稼働

 

4時間弱15件

稼働前に自宅内でも暴風雨w

開始時には雨は収まっていたが降ったり止んだり

もちろん雨クエ発生、完クリ目指す

 

序盤は相変わらず鳴りません

ようやく鳴ったのがまぁまぁの高単価案件

その後は結構数珠ってくれましたが、単価はお安めw

 

最近夜稼働でお腹グルグルに困っていたんだが原因判明

食べ過ぎw

今日は少し抑えめにしてみたら、なんてこたーない、快調ですわ

 

今夜は台風の中にいるみたいでマジで危険な夜稼働でした

無事になんとか雨クエクリア!

 

もう少し件数稼ぎたいところでしたが無理せず帰宅

 

帰りにスーパーでまた酒買っちゃった

ついでに夜食も

 

ちょっと自分にあまいな・・・w

 

明日も安全運転で頑張ります\(^o^)/

 

ではまた

 

またメルカリで売れた^^

発送作業は面倒なんだけどメルカリ販売にも力をいれたい