本日も壱万円未達


お疲れ様です


7:00過ぎ目覚め、二度寝して8:30前起床


掃除、洗い物、コーヒー、アメブロ作業


朝からインターフォンが…「電気メーターの交換でーす」

そういやそんな連絡のチラシ入っていたな、すっかり忘れてた

ついでに玄関に出しておいたごみ捨て忘れていたのでいいタイミングだったわ(・∀・)イイ!!

ゴミ捨てして、ブログ作業


筋トレして風呂入って11:30前ウバオン


Uber昼稼働(カブ)


3時間半10件

今日も出だしは鳴らん…30分ほど無音でしたが、昨日が1時間鳴らなかったからね、「おっ、今日は早いね」ってなもんw

相変わらず渋い、現金オンも考えるかな~って感じ


スーパー寄って帰宅、セルフレジでポイント支払い

結果本日給油も夜酒も買わなかったので1円も使わないってゆー珍しい1日でした~


筋トレして、メルカリ出品して、風呂入って飯


ダラダラしちゃって18:30ウバオン


フーデリ夜稼働


4時間Uber8件/menu1件/出前館2件

とにかく鳴りは弱いし単価は安いなかなか厳しい稼働でしたね

深夜までやっても体に負担がかかり、翌日しんどくなるだけなので少しだけ粘って、諦めて帰宅


今夜はゆるキャン△(^^)

アニメに癒やされて明日の昼稼働は久しぶりに現金オンで稼働しよー!


明日も安全運転で頑張ります\(^o^)/


ではまた


今週は厳しいね、明日また暑いんだってさ、熱中症に気をつけてね