ご迷惑をおかけしました…

 

お疲れ様です

 

8:30過ぎ目覚め、9:00起床

 

掃除して洗い物してコーヒー、飯、アメブロ作業、風呂入って11:30過ぎウバオン

 

フーデリ昼稼働

 

4時間弱Uber6件出前館5件

日曜日とはいえそんなに忙しい感じはない

早めにデマオンで出前館が鳴ったので出前館からスタート

 

Uberの配達で少し北に流されて新しくできていたマックからオーダー来たんですよ

もちろん初めて行く店舗だったんだけど、デリバリー受取専用の入口があってびっくり、でもまぁ、ありがたいよね

 

そんなに鳴りも良くなかったし、腹減ったし、粘ってもなぁという感じだったのでCoCo壱番屋でテイクアウトして帰宅

 

シャワー浴びて、飯食って、ドラえもんの映画観たり、急に思い立って換気扇の掃除したりダラダラ休憩していたらスマホにスケジュールの通知

・・・やっちまった・・・

整骨院の日だったわ

今から準備して出発しても30分以上かかる・・・

速攻電話して事情を説明、当日キャンセルになりました

すんません><

 

18:00ウバオン

 

Uber夜稼働

 

3時間半13件

雨クエ発生、とゆーことで夜はUberオンリーで稼働

雨は降ったり止んだり、そんなに気にならない

つまり、鳴りはそんなに良くはなかったですね

とりあえず雨クエ完クリして、最後おまけで帰宅案件ゲットしたもののこれが調理待ち案件w

帰り道だし、後で確認したら調整金ついていたので問題なしですね^^

 

酒買って帰宅

週末チートデイ、金土日と夜食べちゃってんなw

 

さて来週もいっちょがんばりますか

 

明日も安全運転で頑張ります\(^o^)/

 

ではまた

 

換気扇の掃除ってやっぱりプロに任せたほうがいいかしら