夜の雨で爆鳴りも・・・

 

お疲れ様です

 

9:00過ぎ起床

昨夜久しぶりに酒を飲まずに寝たせいか、ぐっすり^^

 

掃除して、コーヒー飲みながらスマホいじって筋トレ、風呂入って11:30前ウバオン

 

Uber昼稼働

 

3時間半9件(カブ)

今日も渋い!特に出だしから昼ピークが鳴らんね

後半も全受けスタイルで待ち構えるもオーダーが少ないようでw粘らず昼飯買って帰宅

 

筋トレして風呂入って飯

十分休憩を取ってやる気満々17:30過ぎウバオン

 

Uber夜稼働

 

5時間18件

やる気満々でスタートしたものの見事に空振りw開始30分以上の無音(泣)

序盤からメヌオン&デマオン

ようやく鳴ったのはmenu・・・も早押しで負け取り逃がすw

二鳴り目もmenu・・・も今度は罠案件、こいつは受けることはできない

その後ようやくUberが鳴る、ついでに出前館も同時になったのだがとりあえず週も半ば日跨ぎクエストのための件数稼ぎを優先する

4件目で一旦鳴り止み一時帰宅してトイレ休憩、夜ピークも鳴ってくれないねー(泣)

強烈なロング低単価を食らうも渋いので受けちゃうw

 

次第に雨が降りはじめ後半は爆鳴りモード!

しかし低単価、全受けモードから案件選別モードに切り替えて激安ロングは全拒否!

ショート案件のみ拾って何とか件数稼ぎ

単価が低い分売上は中々積めないが何とか目標金額達成して帰宅

 

さて夜はこのすば!3の予定でしたが・・・先週に引き続きまさかのMXの電波が不安定・・・

意味不明のこの現象なんなんだ(泣)

 

諦めて漫画読んで夜を過ごします

 

今日は信号のない横断歩道で歩行者がいたから止まったのね

そしたら後続車「プーッ!」ってクラクション

まぁ多分歩行者見てなかったんんだと思うんだけど相手するのも無駄だから無視して、歩行者横断後普通に進んだら煽りまではいかないんだけどずいぶん車間縮めてケツつついて来るもんだから怖かったなーw

 

首都高で悲しい事故多発してますね、明日も安全運転で頑張ります\(^o^)/

首都高乗らんけど

 

ではまた