久しぶりに子供がタバコ吸っている光景を見たよw


お疲れ様です


9:30過ぎ起床

寝坊…というか昨日のハードな運動で疲れてぐっすり眠ったという感じ、スッキリ(^^)も筋肉痛w


掃除はサボってコーヒー、パンかじってからアメブロ作業


風呂入って11:00過ぎウバオン


フーデリ昼稼働

出前館3時間10件/Uber1時間弱2件

Uberが鳴る気配なかったので早めにデマオン

先に出前館が鳴ってくれてそのまま珠数ってくれてとりあえず10件、その後鳴り止んだんだけど、もー少しやりたくて再びウバオン

ようやく鳴ったUberを2件だけやって終了


Uberのピックでとあるハンバーガーショップへ、店内混んでいて配達員も一人並んでいました、その後ろに並ぶ…

「なんか臭い」w

店内?まさかの自分?

前にいた配達員が商品を受取り店を出ると、匂いは無くなりました…汗とかの匂いじゃなくて、生ゴミの匂いだったんだよな〜

元々の体臭なのか…マジで不衛生な方なのかわからんけど、飯運び人としては致命的

マジで気をつけなきゃなと思った出来事でした


その後の配達で自転車の子どもたちの3人ほどの集団み見かける、多分小学生くらいだと思うんだけど、そのうちの一人がまさかの電子タバコで白い煙を「フーッ」っっっw

物によっては法に触れないらしいですが少し笑っちゃいましたね

タバコもここ数十年で倍以上も値上がりしてるし、最近タバコ吸ってる子供見ることないですよね~


アドレス君のオイル交換予定があったのでバイク屋さんへ、途中川口オートレース場に寄り道して11Rと12Rの車券を購入と前SG準決勝戦の的中車券の換金(^^)

バイク屋で11R観戦しながらオイル交換待ち

11R…的中\(^o^)/


スーパー寄って帰宅


飯食いながら浜松オートレース場で開催されているG1開場記念ゴールデンレースをYouTubeで観戦しながら飯

残念ながら優勝戦は外れ…

しかし、トータルはプラス、良しとしましょー


18:30ウバオン


Uber夜稼働


3時間11件

まぁまぁそこそこ鳴ってくれましたかね

無音タイムにはデマオンメヌオンしてみましたが、出前館は鳴らず、menuは鳴ったけどとても受けられるオーダーではありませんでした


とあるピックで調理待ち、調理待ち中他の配達員スマホ2台持ち、その両方にUberアプリが入っているようで一人で2アカウント?!それとも同一アカウントでもダブルでオンラインできるのかしら?

色んな人がいますね〜

更にそのスマホから出前館のオーダー音まで鳴っていましてからね

たいしたもんですねw


さて今週もよく働いて程よく遊んで楽しい一週間でした


明日もまた安全運転で頑張ります\(^o^)/


ではまた


明日からまた雨予報ね

風も強そうだし、マジ気をつけよーっと(^^)