今日も暇だったなー


お疲れ様です


8:30目覚め、ベッドでダラダラ9:00起床


掃除してごみ捨て、コーヒー、アメブロ、ブログ作業


筋トレして風呂入って11:30ウバオン


Uber昼稼働(カブ)


3時間半7件

無念の昼稼働でした(泣)

鳴らん…鳴らん…

カブ稼働だったからUberのみで他社は稼働できなかったのもあるんですが、昨日とは逆に初手で西に行けたのに結局鳴らんかった

少しだけ粘ってバーキンゲットできたんだけど、そーいやマック鳴らんかったな

とにかく鳴らん!きつかったw


スーパー寄って帰宅、筋トレ、飯


今日はしっかり休憩して18:00ウバオン


フーデリ夜稼働


4時間Uber13件/menu1件

昼よりは鳴りましたが…いやいや物足りないよw

何とか日跨ぎクエストレベル2をクリア(^o^)

この暇な時期注文してくれるお客さんには感謝です

チップも頂けて感謝感激雨あられw


帰宅して明日のバスケの準備して、速攻酒のんで夜食食いたくなっちゃってUberで注文

夜はやけ食いしちゃおーっとw


明日は昼前からバスケなんだけど、朝活しよーかとも思っとります

安全運転で頑張ります\(^o^)/


ではまた


疲れたな、暇だとさめっちゃ忙しいときより疲れちゃうんだよな〜

明日のバスケなんだ~めっちゃ楽しみ(^^)