激渋木曜日

 

お疲れ様です

 

8:30目覚め9:00起床

スッキリ、寝坊だけどw

 

掃除して、ごみ捨て、コーヒー、アメブロ作業

 

入金メール来たのでついでに帳簿作業

 

筋トレして風呂入って11:30ウバオン

 

フーデリ昼稼働

4時間半Uber6件/出前館3件

ここ最近では気温低くてしっかり着て出発

初手で東へ、配達後、ピークタイムなのに30分ほど無音(泣)

鳴りを求めて西へ、あまりにも鳴らないのでデマオン、したらUber鳴るw

独り言で「連動しとるんかい?」w

しかしその後は再びパタリと鳴り止みデマオン

何とか出前館3件やって諦めかけたのだが、あまりにもひどいので粘る

何とかUber3連チャンゲットして昼稼働を終える

 

スーパー寄って帰宅

筋トレしてシャワー浴びて飯

 

18:00過ぎウバオン

 

フーデリ夜稼働

 

5時間弱Uber13件/menu2件

夜も渋い!出だし30分無音(泣)

西へ向かいようやく鳴るも続かずメヌオン

menuでW配達をして再び無音タイム・・・デマオンも加えて3社でオーダー待ち 笑

Uberが鳴ってくれてそこからようやく鳴り続けてくれました

目標件数は到達できなかったものの、とりあえず日跨ぎクエレベル1はクリア売上も何とか目標に到達したし今夜はゆるキャン△なので酒買って帰宅

 

風呂入って、片付けしてアニメ鑑賞^^

昨夜は雨の影響か東京MX映らなくてこのすば!観ることができなかったのですが今夜は無事ゆるキャン△観ることができました

満足!

 

今日は寒かったけど明日は暑くなりそうですね

体調管理もしっかりして、明日も安全運転で頑張ります\(^o^)/

 

ではまた

 

この素晴らしい世界に祝福を!3観ることができなくても昼休憩中ABEMAで観ることができました、無料視聴なのでCMは流れるけどマジ便利な世の中だわ

 

あと、みんなフーデリ使ってねw