雨降り水曜日

 

お疲れ様です

 

7:00過ぎ目覚め、8:00過ぎ起床

 

掃除して洗い物してコーヒー、飯

 

アメブロ作業、筋トレ、風呂入って11:30ウバオン

 

Uber昼稼働

 

4時間半11件

即鳴りでしたが中々数珠らない…結局渋かった

「えっ?」てゆーよーなイカれたロング案件も全受け!

後半数珠りだす

 

蒸しキャベツ食べたくてコンビニとスーパー寄ってみるもカットキャベツの在庫なし…

 

帰宅後筋トレ、シャワー、飯

 

雨降り出してるな、休憩もそこそこに18:00ウバオン

 

Uber夜稼働

 

3時間半12件

雨クエ発生!しかも寒め!

初っ端近所のMD案件、長時間待ち(泣)しかしマックの待ちは調整金が付くことが多いのでまぁまぁ

その後単発案件チラホラから突然のトリプルw単価は安かったが、雨クエのために頑張る、このトリプル案件が調理待ちもなく量も適度に少なめでこんな案件ばかりならトリプルでも苦戦しないのに、という内容の良案件^^

 

 

そこそこ雨もしっかり降っているもののピークタイム過ぎると鳴り止んでしまう・・・

給油して鳴りを待つもなかなか・・・あと1件なんだが、近所のマックに期待してとりあえず帰宅方面へ

ラストなんとか7NOW案件ゲット

注文者さんにはマジ感謝^^

 

本日は粘らず帰宅、観たいアニメがあるのでねw

雨具を片付けて、風呂入って家事をこなし、余った時間で少しブログ作業

酒を用意していざTV・・・う、映らん!

 

そんなバカな・・・

観たいアニメってのはこのすば!3

東京MX先週まで観れたのに電波が弱いだと?!

他のTVで確認してみるも映らん、他の放送局は映っているのに

 

しょーがないので検索してみるとアンテナの位置がどーこーだとか、元々電波が弱い場所で雨や雪の影響で電波が届かないこともあるのだとか

 

残念ですが映らないものは観れない諦めました(泣)

 

明日のゆるキャン△3も観れないのかな?

 

さて明日も安全運転で頑張ります\(^o^)/

 

ではまた

 

バイクの税金の納付書が届きました、自宅にいながら支払える、楽ちん便利な世の中になりましたね^^