昨夜アルコールを摂取しなかったんだが、よく寝れた


お疲れ様です


8:30起床

スッキリ


掃除して洗い物、不要書類破棄作業、ごみ捨て


コーヒー、アメブロ作業、少しだけ読書


リベシティのノウハウ図書館見ながらMacの簡単な設定確認


売上の入金を確認して帳簿付け


筋トレして風呂入って11:30ウバオン


フーデリ昼稼働


4時間弱Uber10件/出前館1件

即鳴りでしたが、北へ…

ピークタイム珠数るが、過ぎるとそこそこ長めの無音タイム

出前館にも活躍してもらい何とかつなぐ

雨もポツポツ降ったり止んだり

ついでに寒かった


スーパー寄って帰宅


筋トレして風呂入って飯


18:00ウバオン


フーデリ夜稼働


5時間弱Uber14件/menu2件/出前館3件

初手、近所のマックMD案件、到着と同時に客キャンセルw「なんじゃい!」と思って離れてしばらくしたらまた同じマックでMD案件…まぁ行くんだけどさw


とある集合住宅のエントランス入口でケンタッキーの商品手にぶら下げて派手にガラスドアに激突w

落とさなくて良かったよ

エントランスのドアガラス2重になっていて、奥は認識していたのだが、手前を見落としていたみたいで、ってかキレイな透明だったんよ

恥ずかしいやら痛いやらだぜ


無音タイムにはmenuと出前館もオンラインにして極力無駄にオーダー待ちする時間はなかったですね


単価は安めですが、まぁまぁぼちぼち頑張りましょう


明日も安全運転で頑張ります\(^o^)/


ではまた


明日は雨かいのー