本日セコマ飯^^




 

お疲れ様です

 

8:30起床

 

土曜日は掃除さぼりデーにしてるのですが、黄砂の侵入がエグいので一応掃除機かけておきました

 

不要書類の破棄作業、コーヒー、アメブロ作業

 

風呂入って10:00ウバオン、もう少し早く稼働予定でしたが、早起きできんものでw

 

フーデリ昼稼働

 

5時間Uber9件/menu1件/出前館2件

件数だけで判断すると渋めですが、北に東に広域で楽しく稼働できました

 

我が家から東で稼働すると北海道では有名なセイコーマートがあるんですよ

朝ご飯も食べてなかったし、「そうだ、セコマに行こう!」となりまして、飯大量に買って帰宅

 

シャワー浴びて飯食いながらPrime Videoで映画を観ていました

ドーナツもり:一人も知ってる俳優さんは出演されていませんでしたが何となく気になって観てみました、よくわかりませんでしたが、ドーナツは美味しそうでしたw

短い時間の映画でした

次に似たようなタイトルのアニメ映画僕が愛したすべての君へ君を愛したひとりの僕へ

続きものだと思ったのでどっちが先かな?と調べてみると、同時公開された作品みたいで、どっちが先ってことはないみたい

調べたサイトでおススメされていた「君愛」→「僕愛」で観ることにしました

とりあえず君愛から、並行世界?マジでよくわからんw

 

おっとよくわからん映画はあとにして働かにゃ17:30ウバオン

 

フーデリ夜稼働

 

5時間Uber9件/出前館6件

menuは鳴りませんでしたw

初手の唐揚げ屋さんから夜稼働も北へ

2件で鳴り止んじゃって出前館タイム

ピークタイムに出前館をやるのは初めてかも

 

1.ラーメン屋さんピック

店員さんに声掛け、「お待ち下さい」

アプリ上はもう受け取れるはず、食券を買っているお客さんの対応後に受け取れるものだと思っていたのだが、反応なし

どう考えても商品は出来上がっている様子

もう一度店内に入り「出前館です」というと先ほどとは違う店員さんがすぐ商品を持ってきてくれる

いわゆる無駄待ちでした(泣)

2.お弁当ドロップ

マンションエントランスにて呼び出し・・・

反応なし・・・電話・・・反応なし・・・2度目の電話

「あー、もう一度お願いします」

たまにこーゆーのありますよね(泣)

3.無理ゲーマック

受けた時点でもうすでに受取時間

大型商業施設、週末の渋滞、さらに近くのスタジアムでスポーツの試合があったのかな?ユニホーム着た方々で普段より混んでる

遅れてピックに行くも商品完成してなく結局調理待ち

商業施設出るのにも時間かかり、周辺道路も大混雑

配達時間大幅に遅れました(泣)

 

と、出前館での3連チャンw

数珠ったら続けようと思っていたけど鳴り止んだのでウバオン

お寿司案件

2件目で玄関に出てきた女の子に「ありがとうございます」って言われて癒やされました^^

後半も粘って渋いながらもなんとか頑張りました^^

 

夜は「君愛」の続き観て「僕愛」観始めて

セコマでかったおつまみ食べながら酒のんで土曜日を楽しみました

 

明日も安全運転で頑張ります\(^o^)/

 

ではまた