まーた現金案件飛んできたよ><

 

お疲れ様です

 

8:30起床

 

不要書類選別廃棄、ゴミ捨て、掃除、コーヒー、ブログ作業

 

筋トレして飯食って筋トレw

 

風呂入って11:30ウバオン

 

Uber昼稼働

 

3時間半11件

今日も序盤から苦戦模様

2件目の配達でお客さんが現金持ってる・・・???

俺「多分支払済みだと思いますよ、確認してみますね」

とアプリをスクロールしてみると・・・あら不思議w

俺「すみません、現金でのお支払いでした」

客「だよね^^」

俺「すみません、釣り銭の用意がないもので」

客「いいよ、いいよ、ちょっとだし」

俺「ありがとうございます」

お客さんに感謝です

 

昨年、2023年の1月から現金受取の配達は受け付けない設定にしているはずなのになぁ

数ヶ月前に現金配達を受け付けていない配達員に振られてしまうことが多発するバグがありまして、その再来かと思いました、その後は来なかったのでホッとしていますが、マジ困っちゃいますね

 

その後しばらく静かになってポツリポツリと、後半また数珠りだす

昼稼働はカレー屋さから始まってカレー屋さんで終了ですw

 

帰り道で給油してから寄り道、メガネ屋さんに行ってきました

数日前にボール遊びでメガネを壊してしまったので新調しに行きました

買い物にはあまり時間をかけたくなかったのですが、まぁまぁ丁寧な接客でしたw

レンズの供給が遅れているというニュースを最近見かけたのですが、影響があるらしく、完成には10日以上かかるらしいですね

 

スーパー寄って帰宅

筋トレしてシャワー浴びて飯

メガネ屋さん寄っていたため休憩時間は少なめ18:00ウバオン

 

フーデリ夜稼働

 

5時間Uber10件/menu1件/出前館4件

最近では珍しく即鳴り、近所の唐揚げ屋さんからあまり行きたくない東方面だったのですが、閑散期だし仕事を選んでる余裕はなしw

1時間半で順調に5件ほど配達したところで全く鳴らなくなる(泣)

メヌオン&デマオン

先ほど閑散期だし仕事を選んでいる余裕はないと申しましたが、menuさん鳴ってくれるのですがあまりにも単価が安い!というかピックアップ店舗が遠いのです(泣)流石に受けられない・・・

その点最近登録して稼働をはじめた出前館はピックが遠いということがないんですよね

Uber/menu/出前館と3社とも配達単価はそんなに高くないですが、閑散期は上手に使って稼ぐしかないですね^^

 

後半はUberが鳴り出してくれて何とか本日の目標達成

いやー疲れた、稼働時間は増えているのに売上は下がっていますねw

 

夜はリベ限定ライブ聴きながら酒のんでまったり過ごしました

 

明日も安全運転で頑張ります\(^o^)/

 

ではまた