もりもり食べました


お疲れ様です


7:30目覚め、昨日寝たの26:00過ぎ…二度寝したいんだが中々寝れずベッドでダラダラ、9:00過ぎ起床


アメブロ作業、トイレ掃除、コーヒー、ワンパス作業


風呂入って、明日遊びに行く場所にバイク置き場の確認

以前電話したときに「置けますよ」との返答はもらっていたのだがマップで確認してもバイクを置けそうな場所が見当たらない…念の為の確認のつもりでしたが…まさかの「自転車なら置けますけとバイクは近隣の駐車場をお探しください」!!!

そんなー…まじかよ…

電車で行く気にもならんし、路駐なんて真似できないしAkippaで借りることにしました…痛い出費だぜw


11:30ウバオン


Uber昼稼働


4時間11件

開始15分無音…からぽつりぽつり

渋いですなー

とあるマックのピックで子供が俺の顔をじーっと見てる、精一杯笑顔作るも「怖いっ!」

だってw

すんません


とにかく渋かった、日跨ぎクエストレベル2を何とかクリア

140までの道のりが遠い


スーパー寄って帰宅

明日の準備して飯


休憩もそこそこに17:30ウバオン


フーデリ夜稼働


4時間半Uber12件menu1件出前館1件

早めのウバオンでしたが、結局開始30分くらい無音(泣)

夜も渋め、できれば今日中に完クリしたかったが明日に持ち越し

しばらくはこの渋い感じが続くのかなー


お酒とおつまみ買って帰宅

明日の朝飯も食べちゃった


明日は久しぶりにバスケットボール🏀予定

久しぶりにボール出したら汚くって磨いていましたがあんまりきれいにはならなかったな


明日も安全運転で頑張ります\(^o^)/


ではまた