ゆるキャン△


お疲れ様です


9:00前起床


ごみ捨て、洗い物、掃除してコーヒー、飯食いながらアメブロ作業


暖かくなってきました、半年ぶりにリビングのエアコン切ってみた


筋トレして風呂入って、とりあえず給油して11:30ウバオン


Uber昼稼働


2時間半9件

カブ稼働予定だったが雲行きが怪しかったのでアドレス君で出発、案の定雨、パラパラ降り出してきた

せっかく雨降りも、鳴りはそこそこ、忙しくはなりませんでしたね

北に飛ばされ、そっちで頑張る予定だったがあっさり帰宅案件ゲット、金曜日でようやく日跨ぎクエストレベル1をクリアして、そのまま鳴り止んでしまったので少し早めの帰宅


稼働中の調理待ちでスマホイジっていたら、ゆるキャン△見逃してた事が発覚、今日(金曜日)だと思っていたのに昨日(木曜日)だったのね…

しかし世の中便利になったもので、見逃し配信っつーの?よくわかんないけど無料で配信されてんのね

帰宅してからABEMAってので配信されていて、無料で観ることができました(^o^)


筋トレしてシャワー浴びて飯

17:30ウバオン


フーデリ夜稼働


6時間Uber12件出前館5件

いやー渋い…

長い戦いでしたねw

基本日跨ぎクエスト完クリまで他社はオンラインしたくないのだが、あまりにも鳴らなくて

後半鳴りの悪い中、まぁまぁの単価だったのでぶっ飛び案件受けまして、ドロップ前に数珠ったのですが…48分17kmのWで1008円…受けられませんでした(泣)

出前館が鳴ってくれたので何とか売上は目標に乗せれました


そうそう出前館で初のトラブル?!

ピック先の店が閉まってた…そんなことあんのね?

初めてのサポートに電話

中々繋がらなくでヤキモキしたのですがつながると普通に丁寧な対応、確認してもらってからサポートの方でキャンセルしてもらいました

何より、売上がそのまま入ってくるんですね~!

Uberでは200円で片付けられるのでモヤモヤが残るのですが、出前館ではスッキリ解決!って感じでした!


夜は、長時間稼働の疲れを癒やすためもぐもぐw


明日も安全運転で頑張ります\(^o^)/


ではまた


今週は筋トレ少しだけ強めにやっときました、来週も続くか?w