藤岡康太さんに曙さん、御冥福をお祈りします


お疲れ様です


8:30目覚め、9:00起床


掃除してゴミ捨て、アメブロ作業


コーヒー、ブログ作業


筋トレして書類整理、飯


11:30ウバオン


Uber昼稼働(カブ)


3時間9件

渋め、単価安でもまぁまぁ鳴ってくれましたね

鳴り止んできたオフピーク、少し粘っているとWのオーダーが、カツ丼と中華…

中華の容器ご柔い感じでとても不安…

とりあえず1件目のドロップでタワマン最上階へ

2件目の中華ドロップ…不安的中…少し漏れとる…お客さんに謝罪して受け取ってもらえたが、マジ勘弁案件でしたわ


萎えちゃったのでそのまま帰宅、バイク乗り換えて川口オートレース場へ、レースと言うより万件崩しにw

当たればラッキーなので真剣予想だったが外れ…


オイル交換してもらってからスーパー寄って帰宅


筋トレして、書類整理、シャワー、飯

18:00前ウバオン


フーデリ夜稼働


5時間Uber15/menu1/出前館1

序盤は近場でチョロチョロ、強烈ペットボトル大量案件を経て次第に北東に流される…

それでも鳴るだろうとタカをくくっていたが、まさかの30分以上無オンタイム…

さすがにメヌオンデマオン

menuが鳴ってくれる、超低単価だったが行きたい方向だったので受ける

その後もUberはとにかく低単価w

件数ほしいので調理街だろうが、トリプルだろうが受ける

目標件数は本日も未達だったが売上は達成

久々いつもより深い時間までの稼働でした


夜は佐久間さんのラジオ聴きながら酒のんでもぐもぐしちゃいました


明日も安全運転で頑張ります\(^o^)/


ではまた


昼稼働中、スマホのニュース見てびっくり、騎手の藤岡康太さんが死去…今年から競馬控えていたので落馬事故があったことも知らなかったんですね

改めて命をかけた職業だなと思いました

更にその後曙さんのニュースまで…

小学生の頃相撲よく観ていたんですよね

千代の富士から若貴、曙への時代の移り変わりのあたり、曙さんもまだまだ逝くには早すぎる年齢ですよね

さみしいニュースが続きました