雨に感謝!

 

8:30起床

まだ雨は降っていないな

 

掃除して部屋の空気を入れ替えて洗い物、コーヒー、アメブロ作業

筋トレして飯、風呂入って11:30ウバオン

 

Uber昼稼働

 

3時間半14件

とりあえず雨クエ完クリ目標でスタート

自宅でオンしてすぐに鳴る!雨効果だね^^

初手からWで北に、トリプルの追いがくるも拒否っておきました

その後も基本、Wでオーダーが来るので全受け、単価は安めでした

序盤で股間は浸水wもうこの雨具は引退だな

ここ最近暖かかったので舐めてた、今日は寒かったですね

雨クエすんなり完クリ

完クリ後も北に流されるオーダーが続くも拒否して帰宅案件を待ち+αで2件こなして帰宅

 

帰宅後腹ペコだったがとにかく冷えた体を風呂で暖める

少しだけ帳簿作業して筋トレ、飯、冷凍食品爆食いw休憩18:00ウバオン

 

Uber夜稼働

 

4時間弱19件

爆鳴り!

雨でもトリプルだろうと全受けであっとゆーまに雨クエ完クリ

その後も頑張り、昨日の穴もきっちり埋めて満足稼働でした

 

夜はご機嫌にオードリーのオールナイトニッポン聴きながら酒のんで、ファミマで買ってきたグリルチキンむしゃむしゃしてたら食欲に火がついてしまい、冷凍庫の中をあさってつくねチンしてましたw

 

明日以降も天気はあまり良くないようですね、安全運転で頑張ります\(^o^)/

 

ではまた

 

最近遊んでないね、バスケ楽しみだなー