結局雨クエはなかったな

 

お疲れ様です

 

8:30起床

 

掃除してコーヒー、アメブロ作業、家計管理アプリをチェックして筋トレ

 

飯食って風呂入って11:00ウバオン

 

Uber昼稼働

4時間13件

雨降っていましたので、てっきり雨クエ発生しているものだと思っていたのですが、すこしガッカリ

初手で北にすっ飛んでMD案件がよく回って来ましたね

MD案件は単価は低めで地味にロングピックが多く、時間をかけて店舗到着しても「え?まだできてないの?」みたいなこともチラホラあるのですが、唯一のメリット→追い(追加オーダー)が来ない!

つまりのんびりやれるのです^^

昼の13件の内マック7件更にマックの内MD案件は5件

マクドナルドには感謝です^^

 

帰宅後一通のDMが、日本年金機構から以前申し込んだクレカでの決済日及び金額のお知らせ

申込みのときに色々考えて2年前納を選択して金額は、はっきりは覚えていなかったが、大体こんなものだったなと言う金額・・・

ただDMの裏に年金保険料と前納した場合の割引保険料の一覧表がありそれと照らし合わせると一覧表に記載されている金額と印字されている自分の支払う金額に相違があり「???」状態

腹ペコで帰宅して飯食う気満々だったのだが、気になってしまいDMに記載されている番号に電話で問い合わせ

結論:数字に間違いはなく、DM裏の一覧表の年度のもが古い保険料で、自分が支払う保険料は毎年度の見直しで値上げされたものでした

ただの勘違いでしたが、紛らわしーわ!

ってかついでに過去の保険料とか調べていたらめっちゃ値上げされていってるのね、きっとこの先も・・・こわっw

 

すったもんだありながら筋トレしてようやく飯にありつけましたが、休憩時間減っちゃったw

 

夜は雨クエ出るのかな?17:30ウバオン

 

Uber夜稼働

 

4時間半14件

雨予報あったんだけど雨はふりませんでした、そしてもちろん雨クエも無しw

トリプルやら追いダブルも受けたので件数はそこそここなせましたが、単価は低め

とりあえずそこそこの月曜日でした

 

夜は、結局飲んじゃって、もぐもぐしちゃいましたw

 

明日も雨予報、雨クエでるか?!

安全運転で頑張ります\(^o^)/

 

ではまた

 

夜稼働の帰りにスーパー寄ってお米買いました、何年ぶりだろう?

若い頃一時米買っていた記憶はあるのだが、もう十数年お手軽レンチンご飯で過ごしている

最近のインフレでレンチンご飯も少し高くなった気がする

絶賛家計見直し中で固定費はそこそこ抑えたので、変動費にもテコ入れを

果たして20年前に買った炊飯器は使えるのだろうか?w