アニメ観ていました

 

お疲れ様です

 

8:00起床

 

Macのショートカットキーのお勉強

Macにキーボード無効化アプリ導入

 

掃除してコーヒー、ブログ作業

 

飯食ってナッシュの到着を待って、風呂入って11:30過ぎウバオン

 

Uber昼稼働

 

2時間半8件

日曜日だからか?初手から高単価案件(^^)

しかし鳴りはそこそこ、日曜日にしては物足りないくらい

それもそのはず、何と言っても暖かい、今日はジャンパーもいらない陽気でしたね

とりあえず日跨ぎクエスト完クリ

ピークタイムを過ぎると早めに鳴り止んでしまったのでそのまま帰宅

 

とある商業施設で見たことある顔の人に遭遇、相手は全くこちらに気がついてもいませんが、どっかで見たことある・・・

でも思い出せん、全く思い出せんw気になってしまうよw

 

飯食って、Prime Videoでアニメ観て18:00ウバオン

 

フーデリ夜稼働

 

3時間半Uber5件menu1件出前館4件

昼に続きやはり日曜日にしては鳴るけど渋めかな?

久しぶりに東に流されUber鳴り止んだところでメヌオン、デマオン

相変わらずmenuは即鳴り、超低単価w

それでもmenuは報酬が任意で出金できるのですが、20000円未満の出金には手数料がかかるので少し売上を積んでおきたかったので今日はmenuで頑張ろうと思った2件目・・・

報酬400円程度の寿司案件「15分待ちです」と店員さん

400円の報酬の案件で15分は待てんよ、menuはいつでもキャンセルできるわけではないので、サポートに電話

はっきり「待てません」と伝えてキャンセルしてもらいました、キャンセル直後同じ寿司案件を更に安い報酬で流してくるってどゆこと?!www

menuのアプリを閉じて出前館に移行しました

 

夜はそこまで粘らず給油して、スーパー寄って帰宅

 

日曜日の夜、飲みます^^

 

明日は寒くなるみたいですね、安全運転で頑張ります\(^o^)/

 

ではまた

 

友達の金欠の60代のおっさんから通信費見直せたと連絡が来た

ソフトバンク→アハモ

ITスキルもそんなにないおっさんが数時間かけて頑張ってスマホとパソコンで手続きしたみたい

そのあと新しいSIMの入れ替えや設定で苦労するかもしれない

でもトータル掛ける時間に十分見合う効果はある!

今後毎月約5000円固定費が浮くのだから!

応援したい