オートレースG1グランプリレース優勝戦・・・負けたよ!w

 

お疲れ様です

 

8:30目覚め、9:00起床

 

掃除して洗い物して、台所と洗面所掃除

 

コーヒー、アメブロにブログ作業

 

かる~く花粉と風邪での体調不良wちょっとだけね

 

風呂入って12:00ウバオン

 

フーデリ昼稼働

 

3時間ちょいUber9件出前館1件

鳴りはまぁまぁ?いや、日曜日にしては渋めかな

初手のW配達であわや取り違えて配達してしまうところでした、置き配完了後に気がついて慌てて入れ替えました

危なかった

 

体調もそんなによろしくないので飯買って帰宅

 

飯食って少し休憩して整骨院へ

 

体のメンテナンスを終えメヌオン

 

フーデリ夜稼働

 

2時間ちょいmenu2件出前館5件

menuはとにかく単価が安い、出前館はアプリの操作性がいまいち・・・

気分転換にUberは封印して稼働してみましたが・・・やっぱりUberが一番いいな

 

夜も早めに切り上げて今度は客としてUberを利用^^

 

カレー食べてアイスにミルクレープ食べながら日曜日の夜を映画ドラえもんのび太と空の理想郷ってのをPrime Videoで観ていました^^

 

体調戻すためにさっさと寝ましょう

 

明日も安全運転で頑張ります\(^o^)/

 

ではまた

 

ドラえもん久しぶりに観たな、面白かった、クレヨンしんちゃんもPrime Videoにあるのかな?