昨夜、食べちゃったので本日は1食

 

お疲れ様です

 

8:00前起床

掃除、昨夜清掃しておいたUber稼働道具たちの片付け、洗い物してコーヒー、読書

 

9:00になりアップルストアに電話するもオペにつながらず折返し待ち

 

少しブログの勉強したり筋トレして折返しの電話待ち…も、来ないのでもういいや、風呂入って11:00ウバオン

 

Uber昼稼働

 

4時間半15件

雨クエ発生、さっむいし、爆鳴り^^

調理待ち発生のMD案件に調整金もつかずに憤るもw何件か高額案件もゲットできたし、鳴りが良かったのでそこそこ案件も選べる状況でした

後半は雨も止み、そろそろ帰るかなって時間帯でも鳴り止まなかったですね~

 

ラストはドロップ先の近くに角上魚類があったのでそのままオフってお買い物して帰宅

 

雨具の片付けして、筋トレ、飯

 

朝待っていたアップルストアからの折返しがあったようで、もう一度電話して、今度は時間を指定して「この時間のうちにかけてきてください」とメッセージを残す

その後かかってきた電話で、支払いに指定したクレカの確認をしてようやく注文の完了になったようで、順調にいけば2日後にMacBookは届くようですね

 

17:30過ぎウバオン

 

Uber夜稼働

 

4時間半13件

昼に比べると鳴りは弱めでしたがたまに高単価も飛んできて

もう少しと粘って低単価案件もこなしているとラストはありがたい帰宅案件げっと^^

 

夜は酒のんでモルディブからのライブ聴きながらお金持ちに思いを馳せましたw

 

明日は晴れるのか?安全運転で頑張ります\(^o^)/

 

ではまた

 

MacBookアップルストアで買ったんだけど、ちょうどM3チップ搭載の新製品が発売されるタイミングだったらしく、自分が買ったM2チップ製品は値下げされたのよ

本日の電話のやり取りがあったことが、手間で「めんどくせーな」と思っていたが結果値下げ後の成約になったみたいで少し安くなりました

一応、トータル価格ドットコムの方が安いんだけどねw

わかっていたんだけど俺はアップルストアを選んだってわけ