スマホの画面が割れちゃったよ

 

お疲れ様です

 

7:30起床

 

アメブロ、掃除、コーヒー、アメブロ、掃除

 

2月分の帳簿整理して風呂入って11:30ウバオン

 

Uber昼稼働

 

5時間弱13件

5件目でトラブル発生、シングル案件から追加でダブルに、1件目のピックでまさかの1時間待ち・・・

これはむしろトラブルではなくおもろいやんけと思い念のため客に電話してみる

俺「調理に1時間もかかるようですが、待たれますか?」

客「待ちます、置き配でお願いします」

待つんかいwおもろい、どんだけ調整金付くのか楽しみだぜ、と、スケベ根性出してしまい追加で来ていた案件をキャンセルしようかと思ったのだが、できない・・・

サポートにアクセスして

1件目のピックで長時間の調理待ちが発生したこと

2件目の配達も大幅に遅れるのでキャンセルしようと思ったのだができなかったこと

スクリーンショットも送り2件目の配達をキャンセルしたい旨を申し出る

 

まさかの1件目を強制キャンセルされてしまいました(泣)

キャンセルしたい配達だと、スクショまで送ったのに…

マジで「えっっっ?」って感じ

 

「その案件ではない」

と伝えるも時すでに遅し、この時点で調理待ちで30分ほど待っている

サポートのエージェントも「誤ってキャンセルにしてしまった」と認めるも俺に入るのは200円(泣)

 

マジで大トラブル…自分ではどうすることもできない、システム上戻すこともできないのだろうし、もちろん時間を巻き戻すなんてことはできるわけもなく、自分自身でグッと飲み込むしかない・・・悔しいぜ(*_*)

 

しかし相手(サポート)の不手際を責め立ててももうすでに無駄に費やしている時間の上積みになるだけですし、このあととれる選択肢は・・・そう、働き続けるのみ

「1時間待ちます」と告げていた店舗さんに

「サポートの手違いで配達がキャンセルになってしまいました、他の配達員さんが来ると思うので、自分が客とやり取り”置き配で”という内容を次の配達員さんに伝えてください」と伝えキャンセル予定だった2件目に・・・向かうかと思っていたらサポートから「2件目の方のキャンセルもできました」・・・

 

もう、ふんだりけったりとはこのことでしょうw

しようがない、そのようなプラットフォームで働くことを選んでいるのは自分の決断です

普段は楽しく働けているのですが、このようにトラブルに巻き込まれると、悔しいぜ(*_*)2回目w

 

その後仕事に戻り、MD案件で調理待ち中に先のトラブルでの心の乱れもあいまって無性にお金使いたくなってMacBook買っちゃったw

 

トラブルもあり少し長めの稼働となりまして、遅めの帰宅

 

筋トレして飯食って、休憩して、夜も遅めの18:00ウバオン

 

フーデリ夜稼働

 

4時間Uber13件出前館1件

Uber開始30分無音・・・

その後多少鳴り続けてくれるが、忙しい感じはないですな

寒さもさほど感じることもなく稼働しやすかったかな

少しだけ出前館やってみましたが、出前館のアプリは使いにくいのですが、配達距離は短めでいいですね^^

 

最後の配達でまーたスマホ落としちゃって、今まではフィルム剝れるだけだったのについに画面の端っこ少し割れちゃいました;;

 

夜は酒飲んでリベシティ限定ライブにオードリーのオールナイトニッポン聴きながらまた夜更かしです

 

明日も安全運転で頑張ります\(^o^)/

 

ではまた

 

スマホ落とすのこれで3回目よ、懲りないねぇw