夜少しいらついちゃった


お疲れ様です


8:30目覚め、9:00起床


掃除してゴミ捨て

アドレス君のヘッドライト交換予定でしたが、寒い寒いよー風が冷たいよー…諦めましたw


コーヒー飲みながらブログ作業、筋トレ飯


風呂入っての11:30ウバオン


Uber昼稼働


4時間10件


即鳴り、だったんだがクエストクリアあと1件でピークタイムなのに30分ほど無音(泣)

偶然か?たまたまか?


ちょっとした発見、よく稼働しているエリアでこんなところにマックあったのかw


粘って何とか10件、昼は渋いのね


給油してオリジン弁当寄ってから帰宅

飯食ってYouTube観ながら休憩して17:30ウバオン


Uber夜稼働


4時間半15件


昨夜と同じエリアに流されて行ったのですが、昨夜と違い高単価案件が来なかったので夜稼働も単価は低かったですね~


まぁまぁ夜は鳴りはよいので、時間が遅くなり交通量が少なくなってくると快適でした


後半はぶっ飛び案件は拒否してましたが、ラストに結構調理待ち食らってしまい、イライラしちゃいましたw


夜食食べちゃって、週末を満喫しました(≧∇≦)/


明日も風は強いのか?安全運転で頑張ります\(^o^)/


ではまた


マックデリバリー案件は難儀だな