寒いので体調管理には気を配りましょう


お疲れ様です


7:30過ぎ目覚め、8:00過ぎ起床

朝の布団の中って幸せですね


掃除してコーヒー飲みながらスマホいじって


カブにサイドバックを取り付けてみる、ポジションやら余ったベルトの処理やらサイドバックサポートつけたのに少しショックに干渉してまう…苦戦…

とりあえずもう少し時間があるときに持ち越しだな

使用するのはバイク旅のときだけなんだけど、Uber稼働で使用感は試しておきたい


飯食って風呂入ってのウバオン


Uber昼稼働(カブ)


4時間ちょい13件


よく鳴ってくれましたね、注文者様には感謝です(^^)


カブは同じ110ccのアドレスよりも燃費良さげだな


オリジン弁当で飯買って帰宅


軽くカブとアドレスの洗車して、筋トレして、昨夜稼働後に給油し忘れたアドレスの給油して飯


少しだけ休憩してウバオン


Uber夜稼働(アドレス)


5時間ちょい19件


夜も鳴りますね、期待以上でした(^^)


久しぶりに昼夜合わせて配達件数30超えました


寒いし、疲れたんだけど、忙しいのはやっぱり心地よい(^^)


今日も少し自転車が危険だなと思うシーンがちらほら


明日も安全運転で、譲る気持ちを多めに頑張ります\(^o^)/


ではまた


年末、忙しい人も多いかな?!とにかく体調管理!焦らず2023年越しましょう(^^)

自分は年末年始遊ぶ予定もあるのですが仕事を休む気はございませんw