ようやく年末感出てきたな


お疲れ様です

本業


八潮


結構キツイ内容でしたが


いい運動ということで(^^)


Uber夜稼働


3時間8件


混んでたなー


普段の夕方の渋滞がちょっと時間を遅めにズラした感じの渋滞でした(´・ω・`)


これ年末感よね・ω・


鳴りは良かったし単価もいいと見せかけてピックドロップともにまぁまぁ距離ある配達ばっかでしたねー


まぁ適正料金って感じですかね


問題はクエスト…


選択制ではなくなり俺に割りてられたクエストはレベル1で55件


ん?1週間分かなと思ったら金曜までとの表記が


きちぃなー(笑)


まぁ楽しくやらせてもらいますよ(^^)


先程注文しておいた電熱ベストが届きました(^^)


自分が1年使ってみて良かったので両親にプレゼントです(^^)


価格もさほど高くないので買ってみてください(^^)


明日も気を引き締めて安全運転で頑張ります\(^o^)/


ではまた