寒さがまた一段階強くなりましたね


お疲れ様です

本日もUber朝稼働(^^)


1時間半2件


今日はAM7:30ウバオン


まぁやっぱり田舎ではその時間はなりませんな(笑)


1時間くらい無音でようやくなりまして


2件目数珠ったのですがピックしたらポツリポツリ…


昼からパラつく予報だったのですが早いよー


しかも雹


小粒でしたがね


サッと切り上げて本業


朝積みで


八潮/墨田


午前中に八潮降ろして


午後から墨田


本降り(泣)


しかも極寒(´・ω・`)


荷降ろしもしづらい現場で2時間くらいかかってしまいましたね(泣)


夜積みも中々時間かかってまた帰宅はおそくなってしまいましたとさ…


晩飯食ってウバオン


Uber夜稼働


3時間弱10件


数珠切れたのが自宅付近だったので最高の稼働でしたね(^^)


火曜日で日跨ぎレベル1クリア(^^)


今週金曜日に発売されるスマホ買う予定なのでやる気がみなぎります・ω・


明日も本業はゆっくり


しっかり休んで明日に備えようと思います(^^)


明日も安全運転で頑張ります\(^o^)/


ではまた